SSブログ

ハワイ旅行 ~ゴルフ~ [旅行]

ゴルフ経験者とは言っても…、もう十数年やっていない私。
あとの3人は打ちっぱなしにもいったことがない。
”Wii”でしかやったことのない未経験者。

そんな私達でも、ハワイのゴルフ場は見捨てません[exclamation&question]

懐が深い[exclamation×2]

ハワイカイ(Hawaii kai Golf Course)の送迎付きエグゼクティブコース(ショートコース)を
公式HP
www.hawaiikaigolf.com/j/から出発前に予約しておきました。
丁寧な日本語の返信メールをいただき、安心できました[手(チョキ)]

7時過ぎにホテルピックアップ、8時30分スタート。
ひとり68ドル(税金込み)。
送迎、プレー代、カート、レンタルクラブ、ボール3個、昼食、飲み物が
付いています。
すごくないですか[exclamation&question]

シューズは履きなれた運動靴でOK。
グローブは、私と次女は私の持っているものを使い、
旦那と長女はプロショップで購入しました。15ドルでした。

これだけでゴルフコースにでられるなんて、アメリカって素敵[黒ハート]

迎えに来てくれたドライバーさんが、クラブをカートに積み込んだり、
いろいろお世話くださり、コースの途中でも待ち構えていて、
ボールを追加してくれたりと至れり尽くせりでした。

結果は、
いっぱい[ゴルフ]打ててヨカッタね[わーい(嬉しい顔)]

堪能しました[ハートたち(複数ハート)]

ずーっと登っていって、中ほどから降りていくようになっているので、
中間のホールは海を見下ろす、すばらしい眺めでした。


DSCN0379s.JPG

また、カートを走らせる道は、なかなかスリリングなコースになっていて、
子ども達は大騒ぎ[ダッシュ(走り出すさま)]

次女に「ゴルフどうだった?」
と聞くと、「楽しかった、カート。」

だそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

昼食は、手作りハンバーガーかカレーを選べます。
HPにハンバーガーがおすすめと書かれています。
我が家は全員ハンバーガーを選びました。

本当に手作り感たっぷりで、美味しかったです。
ハワイのお宅でランチパーティーに招かれたら、
きっとこんなハンバーガーがでてくるんだろうなぁ[ぴかぴか(新しい)]
ハワイのおふくろの味という感じがしました。
フレンチフライも、きゅうりのながーいピクルスも、家庭の味で[グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。