SSブログ

ハワイ旅行 ~帰国~ [旅行]

12月になってしまいましたが、8月の旅行の話…。

今回は、アメリカのツアー会社向け送迎付宿泊パッケージを
予約した(らしい)ので、空港ホテル間の送迎が付いていたのですが、
5名なので普通車1台ではたりず、ホテルから空港への片道のみ大型車手配となりました。

クリタツアーさんからのメールで、
事前にドライバーさんの名前、電話番号も教えていただいていたので、とても安心でした。

そして、約束の時刻少し前に、ホテルの車寄せにリムジンがあらわれ、


(私は、ひそかに、ちょっとだけ期待はしていたのです[わーい(嬉しい顔)]



私達のファミリーネームを呼ぶのです。

母と娘達は大騒ぎ[グッド(上向き矢印)]

ちょっとハズカシイ[ふらふら]


ボディーはピカピカに磨き上げられ、自信たっぷりの表情のドライバーさんは、
仕事に誇りを持っておられるんだなぁと確信しました。

車内も、とても綺麗にされており、[バー]をいただけるような備えもありました。
もちろん私達はいただきませんでしたが…。


ワイキキにもリモにも名残惜しかったけれど、
あっと言う間に空港に着いてしまいました。



空港はまだまだ工事中で、ゆったり感は味わうことができませんでした。


さて、機内にはいると、少し座席に余裕があったようで、
CAの一人が主人にあちらの席にうつっていいよと言ってくれました。
主人はそんなことできないみたいな態度でしたが、
私が「何言ってんの。早くあっち行って。」

いえいえ、そばにいてほしくないわけではなく、
ゆったり座れるほうが、彼のためだとおもったからです。念のため。

おかげで、私と次女も2人で3席使えて足をのばすことができました。


ホノルル発羽田行きは、アルコール有料と聞いていたので、
大阪行きもきっとそうだと思っていました。

でも、大丈夫!

すべてのドリンクが無料で提供されました。

DSC00856s.JPG

私はハワイのビールをいただきました[ハートたち(複数ハート)]

ディナーは、
グリルドチキンとチリ・ジンジャーソース温野菜添え、ご飯
新鮮なローカル・グリーンサラダとシーズン・ドレッシング
ラズベリー・グアバ・チーズケーキ

SDC00858s.jpg



そして、到着前のハイ・ティーとして
ムームー生地の風呂敷?で包まれたクッキーなどが提供されました。



DSC00862s.JPG

DSC00860s.jpg


この風呂敷はお土産だそうです。
すごくステキ!

何かに使いたいと思っています。

とても名残惜しいけれど、楽しみにしていた旅行も終わってしまいました。


このブログに反省や、次回への課題などが書き込めたらいいなと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。